2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 Crosscountry skiing

クロスカントリースキーを初めてやったよぉ〜っ!!!! オモシロイ☆(V^−°)イエイ! coworker の子達と一緒に行ったんだぁ〜♪ 知り合いの人が居て、月曜の夜はディスカウントしてくれるというので 興味があったしぃ、便乗させて貰っちゃった♪ Lost Lake …

 forest scenery

急遽、Snowmobile の daytour でまたスノーモービルをして来た! 1週間ぶりだろうか。。。 しかし、今回は、Dinner tour ではない。 スペシャルグループだった様で、時間が1pmからで・・・ 急も、急で、、、今日は、9amから仕事で、行くなり、「急いでサン…

 staff party

カフェを早めに閉めて、fondue party!!! mikaには、初めてのフォンデュでとっても楽しみにしてたんだぁ〜♪ スタッフパーティーもmikaが働き始めてから、初めての参加でますます楽しみだった☆ チーズフォンデュは、、、、、スキじゃない。 正直なところ、チー…

 name

名前の発音って難しい・・・ 一緒に働いている同僚達の名前が、日本人が不得意とする『R』と『L』で… 時に、何度も繰り返しても通じないことがある。 だから、自分が言う時でも、他の人が誰かの名前を言う時でも 違う名前に聞こえたりするしぃ。 そして、…

 Daifuku?!

大福”もどき”(笑) お正月におしるこを作って食べようと思っていたが 風邪でダウンして、食べる機会を失った、切り餅とあんこ。 レシピ検索をして、大福に変身させることにしてみた! 作りたては、大福っぽくってイイ感じだったよ! 見た目的によくできたのは…

 Yurt

スノーモービルのディナーツアーのケータリングがフツーに仕事の一部になり ケータリングがある時はお給料もアップすることになった。 正直、スノーモービルは、最初の数回は興奮して楽しかったけど、今は フツーに車を運転するような感覚になってる。 トレ…

 after 10 days

久々のスノボ♪ 年末年始は、多忙&風邪でお休みしちゃったからねぇ。。。 最近、降っているお陰で、朝一であがり、しっかりとパウダーを堪能!!! 雪がイイとずぅーーーっと滑っている☆ 結局、途中休憩もせずに2:30まで滑ってたぁ〜! ラストランは、山…

 Japanese family

スノーモービルツアーのケータリングに行った時の出来事。 ケータリングスタッフを持って、ケータリングのベースキャビンに行くと 「オフィスで待ってて」と言われた。 そして、オフィスでイスに座って、とりあえず待っていると、スノーモービルのスタッフが…

 I did it!

I'm intensely curious about everything ! 『好奇心旺盛』と一言で言うのだろうか。 はたまた、『好奇心が旺盛すぎる』と言うのだろうか。 新しい経験!! ケータリング(Catering) 働いているカフェでは、Whistlerのアクティビティ会社と提携してて ケー…

 beanie

友達が編んでくれた♪ヽ(´▽`)/〜♪

 heavy snow

大雪!大雪!豪雪!! ここ最近、また降り続いています。 3pm現在。 NEW SNOW 11cm 24時間以内 19cm 48時間以内 31cm 最近7日間の降雪量 66cm しかし・・・ あたしは、、、 風邪が完治していないので、滑りに行けず 数日、お…

 Sucks

大晦日から元旦に掛けて体調激悪(((´д`))) 友達と年越しするハズが・・・家で一人で年越した。 家族は既に寝てたしぃ。。。 一緒に年越ししようとしてた友達と電話で話してたら、お互いニューヨークの カウントダウンのテレビを見ていることに気付き…

 Happy New Year 2008!

あけましておめでとうございます m(__)m 2008年も『赴くままに 気ままに 自分らしく 今を楽しく』 突っ走って行きますので、どうぞ温かく見守ってください。 みなさま、今年も何卒宜しくお願いします。 みぃ〜んなが幸せでいられますように・・・ 200…