2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 I had too many parties

4/20でカフェを辞めて、スタッフパーティがあったけど それからほぼ毎日のように友達たちと食ったり、飲んだりの繰り返しで・・・ カナダで、日本に居るときとはるかに変わったことが、コレっ! 食い過ぎ&飲み過ぎ お酒は相変わらず弱いけど、以前に比べて…

 おしらせ

パソコンが壊れてしまいました。 今後、ほぼリアルタイムの更新ができません。 これから南米へ旅行するのに、メチャクチャ、ひじょーーーーーーーーーーっに 不便でなりません。 突然のクラッシュだったので、何もできず、その後、電源が全く入らなくなりま…

 Am I shy ?

”人見知り”って・・・ 正直、初対面の人が持つmikaの第一印象が悪い。。。 人見知りするから、言葉も態度もどことなく、ツメたくて、コワくなるみたい。 打ち解けて、仲良くなるまでに時間が掛かっちゃうんだよねぇ。 性格のせいか。。。 自分でも知っていた…

 cold

4月だというのに、まだ寒い。。。 雪も降ってるしぃ。。。 先々週にバンクーバーに下りた時、バンクーバーは桜が咲いてた。 ウィスラーは、まだ冬のようですわぁ。 山は、雪が数cm降って、風で飛ばされて、解けて、固まっての繰り返しで アイシーでカチン…

 in 2 weeks

そろそろ 打ち明けようかなぁ・・・ 次の逃亡先を それは・・・・・ Latin America 中南米ですねぇ〜♪ ( ̄m ̄*)V 2008年5月1日 バンクーバーからカナダ出国予定!!

 Fact is ...

骨折してた。。。 怪我名は、上腕骨大結節骨折 と 回旋筋腱板部分断裂(損傷) 2/25に友達と滑ってて、ビレッジまで下りるというラスト1本で 友達がついて来てるか確認しようと滑りながらチョッと後ろを振り返った瞬間 逆エッジが入り、左の腰からコケた…

 tired & fun

バックカントリー、初体験! ハイクは、メッチャしんどい。 スノーシュー履いて、バックパックにスノボ括りつけて担いで 重いバックパックを背負って上るって、思った以上にツラかった。 今まで、こんな重い(っと言っても、まだ必要最低限の用具しか持って…