2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 4 days a week

週4のペースで山に上がってますっ♪ 久しぶりのフカフカ雪を滑ったら、今シーズン初筋肉痛^_^; 日本ではパウダースノーをめったにくったことがなかったから フッカフカの雪は滑るのがまだまだ慣れない(..) だから、筋肉痛になる?! 週5で滑れるけど、、、…

 Whistler & Blackcomb open

11月22日、ブラッコムマウンテンもオープン!!! ついに、2山が今シーズンもオープンした。 mikaの今シーズンのシーズンパスは、『Midweek Pass』 月曜〜金曜が山に上がれて、週末(土日)と特定日(年末)が上がれない。 昨シーズンも居たから、ピー…

 Ideal my winter life

理想の冬生活! ついに、ゲットしました、この生活スタイル! 朝〜2時ごろまで山に上がって、滑って、滑って、滑って、 家に帰って来て、着替えて、シャワーを浴びて、仕事に行く。 昨シーズンは、叶わなかった(-_-;) 11月17日、予定を繰り上げて、ウィ…

 Cleaning job

日本に帰国している友達に変って、美容院の掃除の仕事をしてました。 当初の予定では1ヶ月だったんだけど、友達のWhistler帰還が遅れたため 2ヶ月弱もその仕事を夜間していたんだよねぇ〜。週4日で。 その友達も来週やっと帰還するから、この仕事も今日で…

 Did my best at the bakery

ベーカリーのカウンタージョブを辞めました。 新しい経験、また違った仕事経験をするための卒業! 9ヶ月働いて、自分のできる事はやったって感じ。 地元の人や観光客の接客をしたり、同僚と一緒に働いたりする事は スゴク楽しかった♪ 接客って自分にはでき…