Ideal my winter life


理想の冬生活!


ついに、ゲットしました、この生活スタイル!


朝〜2時ごろまで山に上がって、滑って、滑って、滑って、
家に帰って来て、着替えて、シャワーを浴びて、仕事に行く。


昨シーズンは、叶わなかった(-_-;)


11月17日、予定を繰り上げて、ウィスラーマウンテンがオープンっ!!!
残念ながら、オープン日は行けなかった><。。


そしてぇ〜、今日からmikaの仕事は、たった一つ。カフェのキッチン!?
えっとぉ〜、キッチンと聞いて、驚きました???
ええぇ、家の近くのローカルが多いカフェで働いています。
しかも、キッチンの中です。
ポジションは、一番シタッパの”ディッシュウォッシャー”ですが・・・
キッチン全般のお手伝いもします。
ベーカリーとカフェとケータリングをしているお店なので、前のmikaの
仕事経験も活きる!カウンターじゃないけど、似てる。
それに加えて、キッチンヘルプをしているからね、このmikaが・・・
さすがにこっち分野は、教えてもらうことが多くて…(^^ゞ
でも、意外に楽しいです。楽しんで仕事してるよ!


家から歩いて5分弱。
山から下りて、仕事に行くにはかなりイイぃ〜!


今シーズンは、昨シーズンよりもうぅ〜んと滑れそう(^^♪♪



Total number of gliding days : 1 day