2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 in 2 months

あと2ヶ月。 4月下旬、Whistler(Canada)を離れる。 約2年、Canadaに居座ったことになる。 もう少ししか時間がない。。。 あっという間の2年間っと思うに違いない。 残りを思う存分満喫しよぉーーーーっ p(#^∇°)q しかし 日本に帰国するのは ・ ・ ・…

 too tired

最近、疲れが溜まりすぎて、それがスッキリ取れず 生活パターンがくるってる。 今週は天気も雪のコンディションもイマイチで・・・ 山に上がらないでダラダラと過ごしてたりもする。 11月からの山&仕事の生活に限界が来てるのか?!

 It's over

10:30am、二人はバンクーバーへ。 そして、明日、日本に帰国。 終わっちゃった。。。 数ヶ月前にいきなり「ウィスラーに滑りに行く」っと聞いてから 何度となく連絡を取り合ってて、Whistlerから出来る限りのサポートをしてて 日に日に、早く来ないかなぁ〜…

 next-to-last day

あっという間に5泊目。二人は、明日の朝にはバンクーバーに移動。 4日間のスキーのうち、3日間はほとんど休憩ナシで滑っていて WhistlerBlackcomb でのスキーを思う存分満喫してたと思う。 mikaも2日間とはいえ、久々にハードで楽しい滑りができたしぃ♪ …

 Snowmobile Tour

Hiro & Ino は、今日も山へ上がった。 mikaは、、、3日振りの仕事。。。週末で忙しかった。>< 3pmにビレッジで合流して、スノーモービルのツアー*1に参加♪ ケータリングでスノーモービルしてるけど、やっぱり一度くらい プライベートでツアーに参加し…

 up Whistler Mt.

雪が降っていれば・・・ 『フレッシュトラック』、朝早くゴンドラで上がって、ラウンドハウスで朝食を食べ、 誰も滑ってない、ノートラックを滑れる、というチケットで上がるハズだった。 しかし、雪があまり積もっていなかったので、フツーに朝一で上がる。…

 up Blackcomb Mt.

ウィスラーのブラッコムベース(アッパービレッジ)からブラッコムへ。 ビレッジからブラッコムへアクセスする場合は、ゴンドラに乗るけど アッパーからアクセスする場合は、リフトを二つ乗り継ぐ。 この二つ目の”ソーラー”がブラッコムのメインリフトの一つ…

 found Hiro's ski

降ろされた場所のアコモに行ってみる。 降ろされたという場所には、何もなかった。 レセプションで聞いてみる。 あったぁーーーーーーっ!!!!! ありました!見つかりました! しかし、5分前位にこのスキーが到着したそうです。 えーーーっとぉ、っとい…

 Check In

またしても。 どこでチェックインしたら良いのか・・・ アコモは、コンドミニアムなのだが、レセプションが見当たらない。 しかも、予約票にも、書いてない。 アコモを予約したところに電話をすると、Village内にあるオフィスで チェックインをすると言われ…

 lost Hiro's ski

えっとぉーーーっ、ウィスラーの地に下りたって、早々にハプニングは起きた! (ウィスラーに到着する前にもいくつかのハプニングはあったが・・・) バンクーバー空港からの直行バスでウィスラー入り。 アコモデーションの目の前で降車する ハズ だった・・…

 first-time visitor

元同僚の Hiro & Ino が日本から来たぁーーーっ! mikaが日本から逃亡して早いものでもう1年8ヶ月。 初めてのお客様です。 なんかぁ〜、嬉しいねぇ〜ぇ。友達が来るって♪ 彼らは、スキーがしたくてウィスラーに来たんだけどね☆ 5泊しかウィスラーに居れな…

 8 days in a row

働いたぁ〜! 久しぶりに休みなく働いたわぁ〜。 山に上がりながらで、さすがに疲れたわぁ><。 明日から3連休♪