lost Hiro's ski


えっとぉーーーっ、ウィスラーの地に下りたって、早々にハプニングは起きた!


(ウィスラーに到着する前にもいくつかのハプニングはあったが・・・)


バンクーバー空港からの直行バスでウィスラー入り。
アコモデーションの目の前で降車する   ハズ   だった・・・


アコモの前で待っていたmikaですが・・・


Hiro から電話。


別の場所で下ろされた挙句に、Hiroのスキーがない  っと。


はっ?!


mikaの目の前に、Hiro達が乗っていたと思われるバスが到着しましたが・・・


とりあえず、彼らがどこに居るかは後で何とかするとして
Hiroのスキーの事を確認せねばっと思って、バスに近づき、ドライバーに尋ねる。
しかし、Hiro達が"降ろされた"場所にスキーも下ろしたというのだ。
バスのトランクルームを確認してくれたが、それらしきものがない。
そして、その事をmikaに伝えると、さっさと行ってしまった。。。。


仕方がないので、スキーは後でバス会社に追求して、探して貰う事にして
今、Hiro達がどこに居るかを把握しないと・・・


運よく?!大通りを隔てた向かいのアコモデーションの入り口で降ろされてた。
微かに目視できたので、”彼らが押さえたアコモ”に来て貰う。