Snowmobile Tour


Hiro & Ino は、今日も山へ上がった。
mikaは、、、3日振りの仕事。。。週末で忙しかった。><


3pmにビレッジで合流して、スノーモービルのツアー*1に参加♪
ケータリングでスノーモービルしてるけど、やっぱり一度くらい
プライベートでツアーに参加してみたいものね(^v^)
二人のお陰(?!)
そして、mikaのお陰(!!)でディスカウントして貰った(爆)


幸いにも、送迎のドライバー、ツアーガイドは一緒に仕事してて
知ってる二人だったし、他のガイドも知っている人達で
「今日は仕事じゃないのかい?楽しんで遊んでね♪」
っと、声を掛けられて嬉しかった!


二人にスノーモービルの乗り方と安全走行などの説明をしてから
イザっ、出発!
彼らは初めてだからねっと、ガイドのクリスティンに言っておいたが
しばらく走ったら、大丈夫と確信したのか・・・
いろいろと面白いところへ連れて行ってくれた♪


クーガーマウンテンから見たスーヴァリー。
曇り空でヴァリーに雲が掛かって見えなくなる少し前。


そして、下って、別のトレイルへ。
さらに、スノーモービルの幅しかなく、木と木の間をすり抜け、しかも、バンプ!!
一瞬、引っくり返りそうになったよぉ〜(^_^;)


このほっそいトレイルを抜けたら、ひらけたところに出た!
おそらく、湖の上だと思われる。(湖と仮定して・・・)
この端から端までをブヲォーーーーーーーーーンっと一気に走りぬけると
また、ほっそいシングルトレイルのツリーラン(笑)


Finally ショーンレイクに出た!
あれっ?!いつの間にこんなところまで来てたんだろう??
フツー、このルートでココに来ないよね?!
mikaが知る限り、ディナーツアーでは、グルーミングされたトレイルからココにくるハズ。
そして、湖の上を走り回る、跳ね捲くる(*^。^*)
いやぁーーーーーーーっ、スピード出して走って、バンプで跳ね捲くって、面白いっ!!


この湖の隣にあるヤート(ディナーツアーでも来ているところ)でチョッと休憩。
mikaの働いているカフェのスープとブレッドがおやつです♪
そして、談笑、ははっ(^_^)


戻るルートもクリスティンはサプライズをmikaたちにくれた!


シングルトレインのメチャメチャボッコボッコを行ったり、急な坂を下ったりして
楽しませてくれて、うれしぃーーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!


そして、ベースに戻って来た。


・・・っと思ったら、スルーーーぅ。 あれっ?!


\(@O@)/エッ?


また、上ってますがぁ。。。バンプのトレイルをどんどん上って行きます。
楽しいので、とりあえずどこに行くか分からないまま、ついて行く(=^^=)
もう辺りは真っ暗で、モービルの灯りしかないので、逆にまた楽しい♪


着いた先は、レインボーマウンテンの結構上の方で、さっきまで居た
クーガーマウンテンが見渡せるところまで来てた。
スゴーーーーーーーイΣ(ノ°▽°)ノ


ダイブ上っていたはずなのに、ココからベースまではアッという間だった。


3時間のコース、もぉーーーーメチャクチャ楽しませて貰えたよぉ〜♪
(o ̄▽ ̄o) わ〜い \( ̄▽ ̄o)/

*1:Outdoor Adventures : The Cruiser