Whistler & Blackcomb open


11月22日、ブラッコムマウンテンもオープン!!!
ついに、2山が今シーズンもオープンした。


mikaの今シーズンのシーズンパスは、『Midweek Pass』
月曜〜金曜が山に上がれて、週末(土日)と特定日(年末)が上がれない。
昨シーズンも居たから、ピークシーズン、週末の激混み具合も分かっているし
週5日毎日上がれたらもう満足、満足♪
1日くらい休息日も必要かなっていう感じもあるくらいです。(^^ゞ
だから、週末は山に上がらないで働く事にした。賢い?!(笑)
パスもミッドだからチョッと安く上がったったしぃ〜♪
(っと言っても・・・日本円で10万しました><)


仕事のシフトも言ったもん勝ち!?
mikaの希望がスンナリ通ってしまい、うれしぃーーーーっ!!


今シーズンは、昨シーズンよりももっと山に上がれそぉーーーっ♪♪(^^♪
仕事ガツガツでもなくて、山に上がって、適度に働いて、マッタリもできて
イイ感じのウィスラーライフになりそうだなぁ〜☆



Total number of gliding days : 3 days