Did my best at the bakery


ベーカリーのカウンタージョブを辞めました。
新しい経験、また違った仕事経験をするための卒業!
9ヶ月働いて、自分のできる事はやったって感じ。
地元の人や観光客の接客をしたり、同僚と一緒に働いたりする事は
スゴク楽しかった♪
接客って自分にはできないと思っていたけど、やっぱり経験。
はじめは自分の英語力が未熟で客が何を言っているのか聞くのすら
とっても大変だったのに、ダンダン慣れて、耳もよくなって(笑)
お客さんと話するのが楽しくなって来て、こういう小さいお店の
接客も結構スキだなぁ〜って思うようになれた。
子供の頃、おばあちゃんの小さいお店を手伝っていたことがあるから
やっぱりどこかにその懐かしい感覚が染み付いていたのかなぁ〜。


一つ目の卒業、おめでとう!!!