I did it!


I'm intensely curious about everything !


『好奇心旺盛』と一言で言うのだろうか。
はたまた、『好奇心が旺盛すぎる』と言うのだろうか。


新しい経験!! ケータリング(Catering)


働いているカフェでは、Whistlerのアクティビティ会社と提携してて
ケータリングでパンやスープ、ディナーを提供している。


アクティビティの一つで、夕食付きのスノーモービルツアーに行ったの!
ケータリングのお仕事でっ☆


ディナーは、カフェでクックが全て料理を作って、準備してくれているから
それをパックして、ツアーのヤート(Yurt)*1に運んで、お皿に盛り付けて
ツアー客に提供し、お料理を堪能して頂くっと言うもの。


だから、私は一切料理しなくていいの。(笑)


スノーモービルでキャビンに料理を運んで、ツアー客が来るのを待って
料理を提供して、片付けて、またスノーモービルでブゥーーッン!


単純(簡単)な仕事?!でも、なんか楽しかった!
ツアー客(お客さん)相手だからかな?!


スノーモービルも楽しいーーーーーーーーーーっ!!!!!


マネージャーに「mikaは絶対この(ケータリングの)仕事好きだよ!」
って言われたけど、、、当たりかも(^。^)


そして、、、明日もケータリングに行くことになりました(*^^)♪


やっぱり、好きなんかなぁ〜?!楽しいしねっ☆

*1:ゲル:モンゴルの草原の遊牧民族のテント形状の居所