Crosscountry skiing


クロスカントリースキーを初めてやったよぉ〜っ!!!!
オモシロイ☆(V^−°)イエイ!


coworker の子達と一緒に行ったんだぁ〜♪
知り合いの人が居て、月曜の夜はディスカウントしてくれるというので
興味があったしぃ、便乗させて貰っちゃった♪


Lost Lake の周りのトレイルがクロスカントリーのコースになってるの。
夏によく散歩してたところなんだぁ〜ぁ。


初めて履くクロスカントリーの用具たちに手こずりながらも
なんとかトレイルのグルーミングしてるところを滑りこなした。



スキーの経験があるけど、滑り方が基本的に違くて・・・
最初、前に進むこともできなく、もちろん曲がることもできなく
さらに、止まることもできなくて、転んでたよぉ〜。


最終的に、自分のイメージの中で滑走格好だけは一人前に?!(笑)