forest scenery


急遽、Snowmobile の daytour でまたスノーモービルをして来た!
1週間ぶりだろうか。。。


しかし、今回は、Dinner tour ではない。
スペシャルグループだった様で、時間が1pmからで・・・


急も、急で、、、今日は、9amから仕事で、行くなり、「急いでサンドウィッチ作って!」と。
っと言っときながら、「もう作らなくて良い」と言われたのが、10am頃。
そして、スノーモービルツアーの事を聞いた。この時、ケータリングの食事だけを運ぶ予定だった。
それを準備してということで、"The chef" mika は行かないハズだった。
その30分後、オーナーから「mikaも行って!」「12pmに迎えに来るから準備して」と言われ・・・
家に戻って、ウェアを着て、荷物を持って、11amにカフェに戻って、パッキング。
バタバタでした。。。


でもねぇ


偶然にも悲願の(?!) daytour に行けたのだぁ〜!\(^o^)/
ディナーツアーだと、もう日が落ちてて景色があまり分からない。
月明かりですごくキレイな景色は見たけど、どうなのかなぁ〜って思ってた。


こんな感じです。


Yurt

Shawn Lake (湖が凍ってる、雪に覆われてる)

湖の上でスノーモービル

ミニスノーモービル (ちっちゃくてカワイイ…)


トレイルでモービルを運転してる時の景色は、残念ながら、撮れなかった。
ガイドと一緒に行ってたから、一人で写真撮影はさすがにねぇ。。。
今日はあまり寒くもなく、天気が良かった!
そして、昨日降った雪のお陰でフレッシュパウダースノー!!!!!


山の景色は、素晴らしかったぁーーーーーーっ! (o^∇^o)ノ


この景色の印象を言葉で伝えたい。


でも、今回はやめておきます。\(●o○;)ノ エーッ!


三人のために・・・


お楽しみに・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ