staff party


カフェを早めに閉めて、fondue party!!!
mikaには、初めてのフォンデュでとっても楽しみにしてたんだぁ〜♪
スタッフパーティーもmikaが働き始めてから、初めての参加でますます楽しみだった☆



チーズフォンデュは、、、、、スキじゃない。
正直なところ、チーズがあまりスキじゃなくて(ピザのとろけるチーズしか食べれなかった)
でも、カナダに来てから多少は食べれる様になって、チーズフォンデュに興味はあった。
初めて食べた後、『ウォッ!!』って感じだった。周りはmikaの反応に笑ってたけど…
何?、何?!このチーズとワインの味。tooooooooo much!!!!!!!!!!
少しチーズフォンデュを食べて、その後は、具だけを食べてただけないのに
酔っ払ってる?! (*~ρ~)ゞ


チョコレートフォンデュは、スキです。
うめぇーーーーーーーっ\(>▽<)/


オーナーのスピーチで、まず、日本人の私達に向けて日本語で感謝の言葉があって
不慣れな日本語だったけど、嬉しい言葉を頂きました。
その後は、フツーに英語でみんなにスピーチしてました。
そして、私達全員にプレゼントをくれたのぉ〜。
なんて、なんて、スタッフ想いのオーナーなのでしょう♪(*^ - ^*)ゞ
そのプレゼントもオーナー自らが一人一人にあうビーニーを選んでいる。
なんて、なんて、粋なオーナーなのでしょう。


まっ、日本人の私達は、みんな同じ"ファーストインナー"でしたが・・・



みんな酒を飲む、飲む、のむぅ〜 U(^〜^*)
そして、しゃべる、しゃべる
そして、そして 踊る、踊る
ヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノヘ(^−^へ)(ノ^o^)ノ♪


えっと、mikaは、コップ一杯のカルーアソイミルクしか飲んでいませんが、
チーズフォンデュのワインのせいで、完全に酔っ払ってたので、ハイテンションで・・・
一緒に騒いで、メチャクチャ笑ってた気がする。。。。


気付くと、他の日本人の子達が帰ってた(笑)


フォンデュを作ってくれたマネージャー
スタッフ想いのオーナー
とぉ〜っても楽しく仲がイイ同僚たち


mikaは、みぃ〜んなのことが、とっても、とぉ〜っても大好きだよぉ〜♪
♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪