It's been a long time


How have you been doing?


えっとぉ〜、、、ご無沙汰です。
2ヶ月も更新していなかったんですねぇ。
mikaの旅ブログは、まだ途中のケロウナあたりですが・・・(ーー;)


この2ヶ月・・・
8/17 バンクーバー到着 3ヶ月半に及ぶカナダ横断の旅が終了
8/21 ウィスラー帰還 9月上旬に日本に帰国する友達たちと最後のひと時を過ごす
8/26 居候させて貰っていた友達の家から引っ越す
8/27 昨シーズン中に働いていたベーカリーに仕事復帰
   引越した家のバスルームが電気系統の故障により換気扇から火災になり、また引越し
   幸いにも、mikaの荷物は消化の際に非難してくれてたので、若干の水に濡れたものの無事だった
9/上旬 友達たちと遊び捲くった後、帰国する子達と別れる
9/ 3 YOGAを始める 週2回フリーのYogaクラスに通う
9/中・下旬 仕事、仕事、仕事 観光シーズンも終わりに近づきスローになって来た
9/19 ウィスラーに初雪(っと言ってもTop of the Mountain…)
9/21 友達の仕事(美容院の掃除)を帰国している間だけ引き継ぐ(〜10月下旬?)
   週5日:ベーカリー、週4日:美容院 仕事、仕事、仕事・・・
9/25 またまた引越し 火災が原因で急遽引越した家から昨シーズン住んでいた家へ
   今シーズンは、カナディアン&タイファミリーと一緒に住む(like kinds of Homestay)
10/5-8 ターキーセール ウィスラー最大の(?!)スキー・スノボアイテムセール
10/〜 ターキーが終わるといよいよ、Dead Season… 雨、雨、雨…
10/9 カフェでも働き始める! 3つめの仕事です(^^ゞ


・・・っと、まぁ〜、なんて忙しい日々なんでしょう(笑)
今シーズン、山がオープンするのは、オフィシャル的には(笑)11月22日です。
それまでは、Dead Seasonなので村は閑散とするでしょうが、mikaは仕事に明け暮れます。
なんせ、3つも持ってしまったので。。。今は、働くことに勤しみます(^v^)
山が開いたら、仕事は1つにするけどねぇ。。。


やりたい事(目標)をまた見つけたから、今は、またそれに向けての準備期間。
2007-2008シーズンもウィスラーに居ます!!!
スノボを楽しみつつ、仕事もしつつ、目標に向かって行くよぉ〜!!!


目標は、自分で叶えるものですから・・・