Kelowna


レベルストークを出て、シカムースという街に立ち寄り、ゴーカートをして
mikaはやらなかったけど・・・こんな感じでした。

ほんと、オプショナルアクティビティに興味がないので・・・

ランチを取ったカラマルカ湖。

ランチ休憩のハズが湖で泳いでる人が居たり、ビーチバレーをしたりで
ランチよりも遊びがメインになってた気が・・・
みんなビーチが大好きなのかな?!


オカナガン湖の真ん中の都市、ケロウナに到着。
ランチ休憩を長く取り過ぎた?!ワイナリーツアーに遅れた!
でも、そこはカナダ。フツーに途中から参加することができて、
っというより、うまく紛れ込むことができた?!
そして、ワインの試飲もできたぁーーー!アイスワインも飲めたぁーーー!
ナイアガラ・オン・ザ レイクのワイナリーではアイスワインの試飲は
できなかったけど、ココではキッチリと頂きました!
ウマイ!!!甘くて砂糖ジュースみたいというけど、mikaは飲めた!
他のワインは、やっぱり飲めず、ワインの美味しさが分からなかった^^;
紛れ込むことができたっと言ったのは、ツアー料金を払わなかった。
グループの誰一人として。気付かれなかったみたい?!
 


その後、オカナガン湖沿いのビーチへ。ホント、ビーチ好きだよなぁ〜。。。
日がだんだんに沈んでいくところの太陽と湖の湖面がすごくキレイだった。


夕食には、みんなでBBQをした。


ケロウナって良いところ。
本当はケロウナに1泊して、明日にはバンクーバーに着くハズだったんだけど
ツアーで回るところを外れて、ケロウナのダウンタウンやその周りを
回って見たかったので、、、もう1泊することにしちゃった。
直前の変更だったけど、幸い、明後日のツアーバスに空きがあったからできた!