the last day


ツアー最後の日。
ジャスパーからバンフまでいっきにハイウェイを下って行く。
途中、ハイウェイ沿いの滝を見たり、湖を見たりしただけで
4時間位でバンフに着いてしまった。

  • サンワプタ滝

  • ミスタヤ渓谷

  • ボウ湖


最終日にやっと天気が良くなって、ロッキーらしく見えた(^_^.)

  • クマ

ハイウェイ沿いで大きなクマを見た!!!(車の中から)

ぬいぐるみみたいでスゴクかわいくみえるのになぁ〜。。。


天気に恵まれなかった6日間のツアーだったけど、ツアー自体は
内容的にすごく良かったし、沢山の観光ポイントを回ることができて
ハイキングも毎日の様にして、とっても楽しかった。
天気が悪かったけど、悪いなりに何故か楽しめて意外だったけど
でもこういう楽しみ方もできたことがすごい良いツアーだった。


ロッキーマウンテンの野生の動物や植物も見ることができたし、
自然と共存する生活も今までになかったことだから良い経験になった。
そして、ツアーグループの人達と出会えた事がまた良かったね☆
国も年齢も個性もそれぞれで面白かったし、この人達と一緒の
ツアーグループで色々な事があって、楽しめて、大満足!!
ドライバー兼ガイド兼シェフのツアー会社の人もすごく良い人で
とてもよくお世話してくれたとみんなが言っていた。
また、大切にしたい出会いの一つができました。