heck!


WinnipegからReginaに移動するバスでの出来事。超ぉーーームカっ!!!!
mikaが先に座席に座っていて、隣の席に座って来たのが、黒人の細身の長身の男。
座席は、その人にとったらとても小さいものだっただろう。
そこで、小柄なmikaの隣の席が狙われたんだね。。。
この男、最初は前を向いてまっすぐに座っていたんだけど、座席自体が小さく
前の座席との間隔も狭く、足がすべておさまらないような感じがした。
しばらくしたら、mikaの方に背中を向けて横になってきた。
mikaの座席の半分を取ってるよぉーーー。
mikaは窓の方へ押しやられ、かなり小さく、狭くなってるんだけど、、、、
座席の状況とその人の体格からして、mikaは何も言えなくてそのまま居たんだけど
やっぱりドンドンmikaの居場所がなくなっていくし、体がくっついてくるのが
すごぉーーーーーーーーっくイヤで、独り言のようにブツブツ文句を言ってたら
一瞬起きたので、その瞬間に、座席と座席の間にある肘掛を下ろして、
進入を防いだの。でも、膝はおさまらないから、mikaの方にはみ出してる。。。
肘掛を下ろしたら、その肘掛に肘を掛けて寝だし、腕がmikaの方にはみ出してて
mikaはまた、体がくっつくのがイヤで、イヤで・・・窓の方に体を逃がしてたら
スペースをドンドン侵略してくる。
もぉーーーっ!!!!ムカつくし、眠いのに寝れないし。マジギレ。
でも、夜中のバスの中で言うのも嫌だったから、とりあえず、キレながら
何とか我慢したさぁ。
どこかのバスデーポで何人かの人が降りたから、席が空いていないか見渡したけど
二人掛けに一人で座りたいのはみんな同じで、直ぐに空きがなくなってしまった。
mikaも一人掛けのところへ行って、隣に座っていいかって言うのも気が引けたから
結局、その後もその男と一緒の座席で。
その後も、気付いたら、肘掛が上げられ、またmikaに背中を向けて横になって寝てる。
うげぇっ、寝返りをうって、こっちを向いて寝だしたよぉ。膝が完全にmikaの所に
来てて、mikaの膝はどこへ置くべき?って感じだし、なんでこっちむいてんの??
体臭か何か知らんけど、何か臭うしぃ。。。
fuckin' man!!!!! キモイ


っという、6時間のバスの中でのこと。
人種差別ではありません。この人のバスの中でのマナーが・・・