Downtown of Winnipeg


これといった特別なものがあるわけでもないが・・・とにかく、散策してみた。
"The Forks"という川沿いにあるエリアでフードコートやショップが集まったところが
いちばん人が集まっていたところかなぁ〜。。。
歩くのにも、猛暑で疲れる。日本の夏と同じか、それ以上に蒸し暑く感じた。
ファームに居たときよりも暑い。アスファルトのせいかな?!
歩く気はあるのに足が付いて来ず・・・
フードコートで休憩して、しばらくボーっとしたあと、ユースホステルに戻って
昼寝をしてしまった。(笑)
次の目的地までのバスの時間が11:45pmだったので、ユースでシャワーを浴びたり
してからバスデーポに向かいたかったから、戻ったんだけど、昼寝をするとは・・・
時間にもだいぶ余裕があったから、昼寝をしたくらいが丁度良かったのかな?!
なんて、ぐぅ〜たらな旅なんだぁー(^_^;)