leaving Toronto


farmで仕事した後、ハーブニストの彼女がTorontoのダウンタウンのバスデーポまで
車で送ってくれた。彼女もダウンタウンで友達と会うことになっていたので。
彼女にはすごくお世話になって、いつもすごい感謝してる。


Torontoで友達になった子と会って、Korean Town へ行き、Toronto最後の晩餐。
この子も8月から旅行をするんだけど、mikaを追いかけて来る感じ。
どこかで会うかなぁーっと漠然と言って、特に、お互い予定を合わせず。
会うとしたら、、、、この辺だよねぇ〜っと言って。
そういう再会も楽しそうだよねぇ〜♪
バスの出発時間が夜中の1時だったので、、、友達はそれまで付き合ってくれて
一緒に食事して、お茶して、いろいろおしゃべりして、mikaを見送ってくれた。


バンクーバーやウィスラーで友達になった子たちが次々と帰国してしまうから
チョッと寂しくもなっていたけど、旅行中にも新しい出会いがあって、友達に
なったし、これからもまた、新しい出会いもあるし、その友達ともずっと仲良く
していきたいなぁ〜。
カナダで出会う友達は、日本の友達とどことなく違う感じがする。