The last dinner


farmでの最後の夕食。
しかし、、、dadとハーブニストの彼女とmikaだけで寂しい。
Townでfine diningといわれるレストランで夕食をすることに。
barとdiningに分かれていて、mikaたちはbarの方へ。
ビリヤード台があって、食事をオーダーしてから待つ間に
チョッとゲームをして楽しかった♪
食事はフツーに美味しかった☆


「どうしてウィスラーに帰るの?」
「ウィスラーに帰って、何するの?」
って、何度もみんなに聞かれたんだけど、、、
えっとぉ〜、もともと東に来たのは、旅行の為であって
mikaのほとんどの荷物は、ウィスラーの友達に預かって貰ってます。
その友達が9月初めに日本に帰国するので、それまでに帰らないといけない。
東から西に戻るときにも旅行をしながら帰りたいから、今週末、離れることに。
でも、ウィスラーに着くのは、3週間後?!
そして、ウィスラーに戻って何をするか・・・
正直、友達と会うだけで、特に何もしないと思う。
dadとハーブニストの彼女に話したら、それだけ?!みたいな感じだったけど
今のところ、I'm gonna hang out with my friends !!!!
これがウィスラーに戻る、一番の理由です!