Father's day


父の日ぃ〜!
夕食時に掛けて、ぞくぞくと来客が・・・
子供達はもちろん、co-wokerの人達も集まって来た!
mamが下ごしらえしたチキンをみんなでBBQして、みんなで食事の準備をして
食卓を囲んで、食事をして、父の日の夕食を楽しんだんだぁ。
一番下の女の子が父の日のプレゼントで学校で作って来たカードと
BBQセットの一式をあげた。


日本では、父親って母親に比べると忘れられちゃう存在?!
だからか、『父の日』って『母の日』に比べて、プレゼントをあげたり
父親と一緒に食事をしたり、一緒の時間を過ごす事ってなかなかないけど。
mikaは、少しものプレゼントとして、父親にメールを送った。
今は、これくらいしかできないけど、日本に帰ったら父親孝行します。。。
ココの家族を見ていたら、父親の存在というのが大きく見えてきます。