relax


トロントダウンタウンは殆どの場所に行ったので、、、何をしよう。。。
散歩以外でやりたいことがあったから、今日は、ユースホステルで一日の大半を過ごした。


VIA鉄道に乗って、出会った人に写真を送ろうと思って、手紙を書いた。
一緒に撮った写真を送ってあげたくて。ご老人だから、メールアドレスじゃなく、
家の住所と電話番号を教えてくれて、お家に遊びにおいでって言ってくれたから。
列車の中で、すごく親切にして貰って、スゴク嬉しかったんだ。
それが、一人だけじゃなくて、、、それだから余計みんなに写真を送ってあげた。
デジカメなんて持っていないし、使い捨てカメラを持っているおばあちゃんがいたけど…
封筒が見つからなくて、$1ショップでペーパーとテープを買って、作った!
喜んで貰えれば良いなぁ〜。


夜は、バッパーで知り合った子とずーーっと話をしていた。
ココは、いろいろな人が居て、出会えて、話をしていると面白い。
mikaの経歴もオモシロイらしい。。。
年齢さぁ・・・自分の本当の歳に見られたことが全くない。
最初に会ったときに、いつも20代前半に見られ、18、19に見られる時もある。
もう少しで誕生日を迎えて、また一つ歳をとるのにねぇ。。。
だから、みんな学生だと思うんだよねぇ。。。
コンピューター関係の会社で働いていたって言うとビックリするし。
それを話した後、年齢が上がるけど…それでも、若くみられます。。。
羨ましいと言われるけど・・・童顔もいいとこじゃない?!
自分の想像では、自分の歳って”大人の女性”って感じだったけど、自分は程遠い。
カナダで生活して、日本に居た時の様に、オシャレしないし、化粧もあまりしなくなった。
だから、余計に若く見られるようになったのかなぁ。。。。