see my friends again


YOU KNOW WHAT ???


mikaねぇ〜、『ファームスティ』するのぉーーっ★
Torontoの北東にあるBeaverton(ビーバートン)っという小さい町。
ハーブファームに今月末まで滞在させて貰うつもり。
色々な意味で、ファームスティしてみたかったんだぁ〜。


どうして、ここのハーブファームでファームスティできるかというと・・・
スゴォーイ、良い出会いがWhistlerであってね☆★
mikaがベーカリーを辞める数週間前に入って来た子と仲良くなって
ベーカリーの仕事を一緒にするだけじゃなく、いろいろ話をしたり
その子の家に行ったりするような仲に直になれて。
ある時、mikaの旅の話をしている時に何気なくファームスティしたくて
Torontoの近くで探しているけど、見つからなくてって言ったのがキッカケで
その子の彼の父親がファームを経営していると紹介してくれて。
しかも、彼は、ベーカリーと同じ系列の隣のレストランのキッチンで
働いているから、知らない人ではなかったのね。だから、彼と話をして
彼の父親のファームの事を聞いたら、興味があって、彼からmikaを紹介して
貰うと同時に、mikaも彼の父親宛てにメールをしたら、快く招待してくれて
mikaがファームスティできるようになったというワケ。
しかも、mikaは、Whistlerを離れてから、カナダの東部を旅行したいから
いつ頃行けるか決めていないって最初に言ったら、旅が終わって、自分が来たく
なったら、その1週間前位に連絡をくれれば、調整できるから、それまで
旅を楽しみなさいって言ってくれて、スゴイ嬉しくてさぁ。
ホントは、mikaが行きたいって言っているんだから、こっちが日程を調整しないと
いけないハズなのにねぇ。そう言ってくれたので、mikaも気楽だった。


そして、このカップルもmikaがファームスティする時期にはホームタウンに
帰っているというので、彼女達の町で再会することができた!!!


Torontoからバスか電車で1時間の Mount Albert という町に住んでいる。
彼女達が、Newmarket という所まで迎えに来てくれた!
1ヶ月チョッと振りの再会で、彼も彼女もスゴイ喜んでくれて、mikaも嬉しかった♪
まさか、彼女達のホームタウンで再会できるなんて思っていなかったからねぇ。
直に彼の父親のファームに行くのとか思いきや、彼女の家に泊まる事に。
再会をスゴク喜んでくれて、家族や友達にもmikaを紹介してくれて、、、
今日だけで何人の人と「Nice to meet you」を言っただろう(笑
一気に日本語が全くナイ環境に。IT'S GOOD FOR MEEE!!!!!