I couldn't sleep


・・・やっぱり
寝れなかった。。。。


どこでも寝れる体質でない。


二人並びのシートが確保できず、一人シートになってしまった。
飛行機のファーストクラス程度はある、シートだけど、、、
窮屈だったし、チョッと寒くて、ちゃんと眠ることができなかった。
でも、目が覚めた時、周りの数人が居なくなっていた。
二人並びのシートが空いたので、すぐさま移動。
そして、睡魔に負け、眠りに落ちた。
身体も疲れていたせいか、列車に乗っている間、ずっと眠かった。
車窓からの景色を楽しむことができなかった><。。。
数回起きながらも、気付くと、もうすぐハリファックスという所に!!
ハッ!!!もう夕方。
18時間も列車に乗っていたのに・・・殆ど、寝て終わってしまった。
チョッとショックだけど、、、こういう列車の旅もあるだろう。。。