Whistler Village


一緒のお部屋の子が Whistler Village を案内してくれました。
昨日来たばかりでイキナリ1週間だけシェアすることになった
mikaに親切にしてくれる。頼りになります。嬉しい♪
Canadaにはもう1年近く居て、Whistlerには10ヶ月も居る子なの。


新しいお部屋を探してて、見に行くって言うので一緒に
付いて行っちゃった。
バス停に近くて、きれいなおうちでイイ感じ☆
mikaもそこに住みたくなっちゃったよぉ〜^^
roommateには、日本人が居ないみたいだしぃ。。。
でも、mikaはmikaで頑張って探そうっと★


その子と別れた後、一人で Village を散策。
何から手を付ければイイか分からなく、とりあえず散策(笑


今日は運が良かったのぉ〜!!!!!
素敵な出会いがありましたぁ〜!!
Village の中に ESL School があるんだけど、そこでは
インストラクターの資格を取るコースもあって、そこに行こうか
悩んでいて、話を聞きに行ったのね。
っで、そこのディレクターが日本人のSetsuko Hamazakiさんで
偶然その人が居て、直接、いろいろと話をすることができたの。
それでね、インストラクターコースのことも詳しく聞けたし、
Whistlerでの生活、仕事のことを相談できたの。
あとね、スキーもやってたことがあって、レベルを言ったら結構
興味持ってくれて、今はスノボ中心だけど、、、ってスキーと
スノボの経験をたくさん話をしたら、息子と話をしてみてって、
息子さんのYosuke Henry Hamazakiさんを紹介してくれたの♪
いろいろと話をできて、ここでもmikaの経験を話したら
ディレクターしているチームに入らないって誘われた!!!
っでも、タダじゃないから、、、簡単に入れる額じゃない!
ついでに、Yosukeさんはshopも持っていて、チャッカリと
レジメを渡して来たっ!^^v
でも、新規は難しいって言われた。。。。
まぁ〜、チャンスがナイわけではないのでお願いして来た!