difficult


Whistler Blackcomb Ski&Snowboard School のインストラクター
ポジションにトライしているんだけど、、、
もちろん、今は資格がないけど、出来る限り早く取得して
インストラクターとして教えたいって言ってて、とりあえず
チャレンジしているのね。
っで、1ヶ月前に既にコンタクトを取り始めていたのだっ^^
でも、ここはCanada!!!なかなか返事が来なくて、、、
一番最初に興味があるからっていうメールを出して、1週間後に
レジメを送って下さいっていう返信が来て、すぐにレジメを送った。
でも、2週間、何の連絡もなくて、待ちきれなかったの。
1週間過ぎたあたりから、電話をしてたんだけど、電話に出なくて
ボイスメールにしかならなく、メッセージを残したんだけど、
電話がなく、もう待ちきれんって思って、今日、直接行って来た。
リクルーティングコーディネーターに直接会うことができなかった。
でも、リクルーティング担当の人と話をすることができた。
できたのは、できたんだけど、、、条件的にカナリ厳しい><
やっぱりねぇ〜、資格がないのは、ムリだったよ。
分かってはいたけど、、、当然のことだよねぇ。。。
自分の中では、とりあえずどこかのポジションでjoinして
資格を取ってからインストラクターのポジションで
って、チョッと考えていたんだよねぇ〜。。。。。
でもね、その話をしたらね、チャンスはあるかもって言ってくれた。
確信はないけどね、、、、
その人が言うには、どこか別のポジションで登録してみてって。
今ここで登録するって言ってくれて、一緒に登録しようとしたんだけど
別のポジションって考えていなかったから、直ぐには決められなくて、
後でオンライン登録することにしました。
レジメを置いて来れたので、その旨を全て話してくれるってことを
言ってくれて、電話かメールで連絡もくれるって言ってくれました。
いつになるか分からないけど、、、、(笑
チョッと待ってみて、また、こっちから連絡してみようと思ってる。
結局、自分が動かないと、何も動かないからねぇ〜。
頑張ろぉーーーぉ!!!!!