terrible


風邪ひいた>< 超ツライ。。。
ここ数日、風邪気味な症状があって、今日は最悪。
ダルイし、鼻水止まらないし。
っというのも、ここ最近のVancouverは雨が多くて、寒くて
その寒暖さに身体がついていけず、風邪ひいたんだと思う。
それに、ベースメントは寒くて、布団も増やせず、暖房も
なく、自分が着込んで寝ていたりしていたんだよねぇ。。
当然のことながら、風邪ひくってぇ〜。。。


でも、カンバセーションの学校があったから休みたくなく
薬を飲んで行ったら、眠くて、眠くて、頭が働かなく最悪。
日本語だったらまだ何とかなっただろうけど、英語だから
自分が何を喋っているかもイマイチで、、、


その後、Koreanの友達が卒業するので学校へ行きました。
Graduation Ceremony に出て、チョッと話をして別れた。


体調がイマイチだったから(?!)ムショーにスープが
食べたくなって、友達と一緒に食べに行ったのぉ〜♪
Tim Hortons http://www.timhortons.com/
っていうCanadaにあるコーヒーショップに!
日本のミスタードーナツみたいな感じかなぁ〜。
ドーナツがメッチャウマイ!!!
最近、行くことが増えているぅ〜。。。
ヤバイなぁ。。。身体がぁ。。。(^^;;;;;