New House


10月の1ヶ月だけ住むおうちを決めましたっ!!!
とっても、とってもタイミング良くおへやを見つけたの☆
今朝、このおうちを見つけて、夕方に契約完了!早っ!!
DownTownに歩いても行けて、駅にも近く、好立地!
高級コンドの1室を4人でシェアしているおうちなの。
mikaが決めたおへやは、大きいDEN(書斎or仕事部屋)を
2人でシェアするから1ヶ月のレントが安い!
それでも、マンションだから、ジム、プール、サウナ
ジャグジーがあって、住人はいつでも自由に使うことができる!
すごくうれしぃー♪ジムとプールを使いまくるぞぉー!
っというのも、この4ヶ月でチョッと大きくなったからなぁ。
ここで落とさないとヤバイぃーー!
最近、バスや電車をあまり使わないで歩くようにしてる。
でも、なかなか落ちないんだよねぇ。
それ以上に外食が多いからだと思うけど・・・(^^ゞ


Whistlerにいつ行こうか悩んでいて、直ぐに移れるように
友達のところに居候するつもりだったんだけど。。。
10月は、Whistlerに行くことは多くなると思うけど
完全移住するには、チョッと早すぎると思うし、まだ
Vancouverでやらなくてはいけないことがあるし、学校も
まだ少し残っているし、いろいろなことを考えたら
あと1ヶ月Vancouverに居ることにしました!


これからのこと、ここでゆっくり考えます。