飲んだ・食った


DownTownにある Japanese Izakaya に行ったんだけど、、、
前に一度行ったことがある Japanese Izakaya の別の店舗で
お店の雰囲気が全然違うのぉ〜!
DownTownに3店舗あって、その中でも大きいし、おしゃれ☆
前に行ったところは、日本っぽいって感じが結構強かったけど
今日のところは、カウンターもあって、バーみたいな感じ。
オリジナルカクテルがたくさんあるんだけど、mikaの好きな
『カシスオレンジ』はなかった。。。
このオリジナルカクテルにTryしてみました♪カシスベースの。
マズって感じはないんだけど、mikaにはチョッと合わない。
やっぱり『カシスオレンジ』がイチバン飲み易いわぁ〜♪


一緒に行った人がみんな飲む人たちで、値段を気にせずに
ドンドンオーダーしてて、料理もかなり食べててぇ、、、
ビルを見たらかなりビックリしたっ!!!!!
よくもこんなに飲み食いしたもんだって感じでした(^^;;;
それにチップも加わるから、、、、
mikaの中ではアリエン!!!


その後、別のバーに連れて行かれて、、、
もう酒はいらんって感じだったので、フツーにソフトドリンクを
オーダーして、お酒はストップ。
これ以上は付いていけません。。。


でもでも、スゴク楽しい夜だったぁ〜♪
おもしろいこともあって(謎