Vegetarian Restaurant


Vegetarian の友達と Vegetarian Restaurant へ。
しかぁ〜し、チョッとしたことが、、、
mikaがインターネットで探したお店に行こう!って言ってて
そこが、DownTownからチョッと離れているんだけど、写真や
お店の雰囲気が良さそうだったから、行くことにしました。
電車とバスを乗り継いで行きました。でも、、、
ベジレストランが閉まっていて、ドアのところには理解できない
英語で書かれた張り紙がしてあったの。
3人で行って、3人とも理解できなかった英語で。。。。
レストランが閉まっていることと、関係ナイ感じの説明。
意味不明って思って、ドアから中を覗いたら、テーブルやイスが
散乱していて、営業している様子がない。
看板も片付けられていたし。
さっさと諦めて、別の Vegetarian Restaurant へ行ったさぁ。
Convarsation School のある先生が教えてくれたところなんだけど
交差点名だけ聞いていて、エリアは知っているんだけど、詳しい場所が
よく分からず、とりあえず向かったら、見事にバス停を間違えて
ダイブ遠くまで行っちゃった。^^;;;
歩ける距離だろうっと歩いてみたものの、予想を遥かに超えた距離
だったみたいで、、、ダイブ歩いてから、バスが見えて、バス停が
あったから、バスに乗ったら、降りるバス停まであと2つっていう
ところで乗ってた。バスに乗った距離より、歩いた距離の方が長い。
っということがありましたが、無事に辿り着きました。
この Vegetarian Restaurant は、各国のフードをベジフードに
アレンジしたような感じかな。アジアン、メキシカン、バーガー。
店員さんのおすすめを聞いて、3人ともアジアンテイストを
オーダーしました。ビミョーに味付けが違うヤツですが・・・
やっぱり、ベジフードはシンプルです。単調です。
初めのうちは、美味しい!って食べているんだけど、(いつも)
量が多いから、半分で味に飽きてしまいました。
途中で友達と交換して、食べて味を変えてみたり、、、
結局、全部食べきれず、持ち帰る量でもなく(そこまで頑張った!)
残してしまいました。
チョッと、残念だったなぁ。。。(。;_;。)