Farewell Party


Dの Farewell Lunch Home Party!!
一体、、いくつあるのかな?!(笑


お引っ越しした後におうちに招待してくれたお友達が
Farewell Party を主催してくれました!
お引っ越し Party は、all women だったので、Dは初めて
この主催者のおうちに行きました。
mikaは、2回目だけど、、、
友達のグループがいくつかあって、それ毎に Farewell Party を
しているんだよねぇ〜☆
mikaは、みんな共通の友達だから、ほとんどにjoinしているのです。
嬉しい限り?!^^ 羨ましい?
あとに残るとドンドン寂しくなって行くよぉ。。。T T


明日は、、、
Farewell Lunch Party?!


明後日は、、、
Farewell Drink Party?!


そして、残ったmikaは、日に日に太って行く?!(自爆