overnight


明日、中国人老夫婦のおうちを出るので、引っ越し準備で大忙し。
洗濯したり、掃除したり、要らないものやごみを纏めたり。
3ヶ月住んだおうちでした。
お部屋としては、とても満足のいくお部屋だったけど、、、
おばあちゃんとは、いろいろありました(^^;;
それがこの家を出たいと思った一番の理由かなぁ。。。
mikaは、やっぱり中国人と折が合わないようです。。。


その後、夕方からMexicanの友達のところに行きました。
っで、夕飯をご馳走になった♪(またっ!!)
そこには、Mexicanの友達二人が一緒に住んでいて
その子たちと話をしていたら、いつの間にか夜中になってて
「時間が遅いから泊まっていきなぁ〜」ってことになり
お泊りさせて貰っちゃった♪
チョー楽しかったぁーーーぁ♪♪