2term終了!


学校の2term(既に8週間が終わったんだねぇ…)が終了。
早っ!!!


term終了の Final Exam の日。結果から言うと、、、
デキが悪い。。。
真剣に勉強していなかったことと、vocabulary不足が前面に
出た結果となり、自分でもチョッとビックリした。。。
でも、listeningのPartはスゴク良かった!たぶん、listeningは
この2ヶ月でダイブ伸びたんだと思う。
自分で実感できる時があるもん。


しかし、このtermは、反省すべき点が多い。
1term終了の時の誓いはどこかへ行ってしまい、ほとんど勉強を
しなかったtermになってしまいました。
学校生活(勉強・友達etc)にも慣れて、時間の使い方も上手くなり
手の抜きどころもつかみ(ダメじゃん…)
それよりもこのtermのレベルのTopicがboring....
簡単だったり、難しかったり、、、統一性がないんだもん。
slangをやった日があったら、次の日は政治関係のやったり。
英語の勉強の興味を失せさせるね。。。
Grammerは、前levelまででほとんど網羅しているから、このlevelは
revueが中心。時々、confuseしてたけど、、、
でも、後1weekでこのtermが終わりってなったとき、やっぱり
mikaには重要なlevelだったんだって気付いたんだよね(遅っ)
『vocabulary』がスゴイ量だったの。
こんなの聞いたことがないよっていうのから、これ使うの?
っていうのまで。
『My vocabulary is poor』なヤツにはイイlevelだった。。。
もっと早く気付けよっ!って今更ながらに思いました。はぁ。。。


I miss this class and classmate....
スゴク、スゴク、大好きなclassだったのぉ〜♪
Jon (teacher) も好きだし、classmateもみんな仲良くて。
メチャクチャさみしいよぉ〜 (ノ∇・、)クスン