Fireworks


『CELEBRATION OF LIGHT(バンクーバー花火の祭典)』が
今週と来週の水曜日と土曜日の計4回開催されます。
国別になっていて、4カ国が参加しているようです。

7/26(水) Italy
7/29(土) China
8/ 2(水) Czech Republic
8/ 5(土) Mexico and Celebration Finale

Whistlerから帰って来た後、観に行きました!


Vancouverは、今、21:30頃にならないと日が落ちないから
花火が22時から始まり、30分くらいで終わる。
musicに合わせて、打ち上げていくので、そうだなぁ〜。。。
東京ディズニーランドの花火を見ているような感じかな☆
時間的にも。


花火っというと、どうしても”日本”って感じがしちゃうから
あまり期待はしていなかったんだけど、意外に良かったかも。
日本みたいに長時間に渡って打ち上げていなくて、スゴク
コンパクトに纏まっていたし、イイ感じがする♪


来週も観に行こうかなぁ〜♪