Whistler


行って来ましたぁ〜!!!


School Activityを利用して、1day tripだったのですが、
なんとFreeで行ったのですぅ。
…っというのも、今の学校申し込みの時にプロモーションが
いくつか付いていて、その中の一つに『Whistler 1day trip』が
含まれていたのです★






今日は、メチャクチャ寒くて、DownTownでもチョッと厚めの
ジャケットが必要なくらいだったので、Whistlerはもっと寒い!
今、Canadaに持ってきているジャケットで一番厚めのを着てたけど
寒くて、外でジッとしてられない。
しかも、天気もビミョーでほとんど曇り空だったし、時々小雨が
降っていたし、天気には恵まれなかった。。。
でも、いちおうキレイな景色を見ることができたから、よかった。
かなぁーーー?!


mika的にチョッと期待をハズされた気もするんだよなぁ。。。
夏に来ちゃったからかな?(笑


時間があまりなくて、Whistler Villageもチャンと周れなかった
んだけど、見た限りではコレっと言って・・・って感じ。
冬の間、6ヶ月もココに居られるのか?っていう感じもした。
特に面白いものがありそうもなく、、、
ヒマしちゃったり、つまらなくならないかな?


学校が終わったら、また、下見に来る予定だから、その時には
ゆっくり見て周ろうと思う。