Party Party Party


実は、、、3日連続のPartyだったんだよねぇ。。。
よくもまぁ〜、こんなに重なったもんだって感じですが・・・


mikaは、フダンまともに食事してないから、とても有り難いのですが
日にちは重ならない、連続しないっていうほうが、もっと嬉しい。


今日はねぇ、、、Japanese Boy が日本食を作ってくれました!!!
とぉ〜っても料理が上手なのぉ〜!!!!
Lunchを時々いただいていたことがあったんだけど
メチャクチャ美味しいのぉーーーーぉ!!!!


日本食が恋しい』スイッチが入ってしまい・・・
この子が一緒にHomestayしているKorianと友達のTaiwaneseを
招待して、日本食のPartyをするという場にmikaも招待して
くれて、一緒にご馳走になっちゃいましたぁ♪


里芋とイカの煮物

鶏肉の照り焼き

豚汁

お好み焼


日本と同じ食材や調味料が手に入りにくいのもあるのに
味は変わらない!
スゴォーーーーーーーオ!!!!!!


そして、、、今日も食べ過ぎた。。。。。



この3日間で確実に体重が増加していると思う。。。。