プレゼン


土曜に準備した、、『hanami(cherry-blossom viewing)』でプレゼンしました。


自分自身の採点では、、、、イマイチ。
ネタ的には写真もあって良かったんだけど、、、、
speakingがねぇ。。。。うまく話せなかったよぉ。。。。
花見の情緒が伝えられなかった気がする。


もともとさぁ〜、人前に出て話をすることが苦手だし、
学生の時からきちんとしたプレゼンをしたことがないし、
仕事してからもレビューが嫌いだったし、、、
ネタ準備は、バッチリだったけどさぁ、話し方がマズったよ。
やっぱり。。。
慣れていないうえに、英語っていうのが重なって、、、


他の国の子って上手なんだよねぇ。。。
この違いって、、、日本と他国との教育方法の違いかな?
mika自身の問題だけじゃないよなぁ。。。
他の日本人にも言えることだし。。。


ココにいると、日本と他国との違いを強く実感するよぉ。。。
イカン!!!!!


・・・っともあれ、scoreは無事にpass☆♪next levelへ♪
次のlevelでのプレゼンはもっと上手くいくように頑張ろう!