たいやき?!



Koreanのsupermarketに『taiyaki』が・・・!!
友達が教えてくれて、どんなものなのか気になったので
買ってみちゃいました。
3種類あって、『red beans』と『blueberry』と・・・
もう1種類の名前は忘れた。。。
日本にはなく、ココのoriginalだから怪しい?!(笑


『red beans』を買ってみた!
”皮”は、”焼いた”っていうよりも”揚げた”ような感じ
でも、”あんこ”はそれなりに日本のと変わらないと思って
割とフツーに食べれるって感じだった。。。
・・・だけど、食べ終わってみて、後味がチョッと悪い。。。
”あんこ”がしばらく口とお腹に残っているような感じ。
甘すぎる?!皮と合わない?!
んぅ〜、、、何だろう?この後味の悪さ。。。


あまり期待はしていなかったから、所詮、こんなものなんだろうなぁ。
まっ、一度、食べればいいかな(^^;