ハンバーガー


ハンバーガーで、お腹を壊した。。。。。


Canadaに来て、マンゴーに引き続き、2回目。
たぶん、”肉”にやられたんだと思う。
やっぱりどこへ行っても、”肉”はダメみたい。
肉嫌いは子供の頃からだったけど、サイパンに行った時に食べたステーキで
ほとんど肉を寄せ付けなくなり、唯一、ミンチにしてあるハンバーグや肉団子は
食べれていたんだけど、ココではNG?!
まっ、オーストラリアに行った時もダメだったから、海外の”肉”
大方NGって事があらためて実感させられたよ(笑)


海外では、大抵、お腹を壊しているmikaで・・・
もともと大の偏食だから、ホント自分の体がうまく順応できないみたい。


homestayを出て、ますます偏食生活を発揮しているからなぁ。。。


でも、料理をしようという気にはサラサラならないmikaなのだ。。。(自爆