big lunch


友達をmikaのおうちに招待しました!
最寄のskytrainの駅で待ち合わせして、その駅のstreetにはたくさんのshopが
あって、結構、何でもそろう。
スーパー、レストラン、TakeOut、etc…
mikaがチェックしていたTakeOutのお店を紹介したらココでlunchを買おう!
っとなって、買ったんだけど、、
ものすごいボリューム(*・0・*)


 


一つのlunch boxにライスorヌードルとおかず4品。
なんだけど、、、ライスorヌードルが見えない。。。。
さらに、おかずの上におかずをのせているから下のおかずが隠れて見えない。。。
しかも、この量!!!!
orderして詰めて貰っているとき、総勢5人がおもわず仰天してしまうくらい
豪快に詰めていた。


このlunch boxをmikaのお部屋に持って帰り、みんなで一気にガツいてしまった。
一気に食べつくしたって感じで、すっごく美味しかった☆
何人か集まって食べるのには、もってこいって感じのlunch boxだし、安上がり!
また、集まったときに食べたいなぁ〜☆
チョッと油っこくて、味が濃いけど、、、、(お肉系が多いな・・・)