Victoria 3


もうVancouverに帰らなければならない日。


お友達のstay先から The Butchart Gardens が近いし、友達がPassを持っている
のでタダで入れる!ので、行って来ました!
チョッと残念なことにお花の開花時期とズレてしまっていて、たくさんの花が咲
き誇っているっていう感じが全然なくて、、、、
植え返したばかり?の花がって感じでした。
もうチョッとしたら、きれいに咲き誇るんだと思う。
まっ、とりあえず行った!(笑
また、来る機会もあるだろうから、そのときに期待しよう♪


VictoriaのDowntownへ行って、チョコッと散策して、mikaがお腹空いたって言っ
たから(朝食を食べてないし)ブランチ!
お友達お薦めのレストランに行ったら、メチャクチャ並んでいる。。。。
う゛ぅ〜ん。お友達お薦めの別のレストランにも行こうかと話をしたけど、バス
で行かないといけなくて、移動時間を考えたら、待ってても同じかなって思って、
待つことにしました。
待っている間、並んでいる人たちとお話したりしていたから、結構待っていたと
思うけど、あまり待っていたという気はしなかったかな。
それに、前に並んでいたFamilyのパパが優しくて、自分たちは5人だから、もし
二席空いたら、後の二人(mikaたち)を先に通してあげてって言ってくれて、
先にテーブルに着かせて貰ってしまいました。
すごく親切で良い人たちだよ、Canadaの人たちは。
日本じゃ、順番を守れって言われそうだよねぇ。。。


っで、ブランチは、超ちょぉ〜Big mealで、もちろん一目見て食べきれる量でなく
でも、Vancouverに帰るから持ち帰りもできず、、、
案の定、食べきれるハズもなく。。。
でも!メインは、何とか食べきった。
正直、スッゴク美味しかったから、持ち帰りたかった。
待ち時間も含めたら、2時間もココに居て、食べ終わった頃には、もう帰る時間。


明日から学校が始まり、レベル判定試験があるから、疲れきった状態で初日を迎
えたくもなかったから、悔しいけど、少し早めに帰って、3日間の遊び疲れを取
ることにしました。。。


大量の洗濯物も溜まっていたから、洗濯もしなくちゃいけなかったし。(爆
1週間に1度しかしないから、週末に洗濯しないとさぁ〜。。。着る物がなくなる。
平日は、なかなかできないんだよねぇ。。。