初登校


今日から学校!
昨日までの遊びモードの頭と体を一気に勉強モードに切り替えないとっ!!


時間通りに行って、何の前振りもなく、いきなり名前を確認していたかと思った
ら、一人ずつ呼ばれて、Speaking&Listening test。
げっ、心の準備というものが必要でしょ。(笑
途中で何を質問されているかワケが分からなくなって、そこで打ち切られたよ
(^^;;;
質問の内容的に一問、一問進むごとに難しくなったから、たぶんその打ち
切られたところが今の自分のレベルだったんだろうねぇ。。。
でもさぁ〜、チョッと説明してよぉ〜。
・・・ってか、してたのかな??人数が多くて、よく分からんかった。


学校の説明等のオリエンテーションをして、また、test。
今度は、Grammar&Reading test。30分で100問。これってTOEICみたい。
もちろん、全部なんて解答できませんでした。。。
うぅ〜ん、大丈夫かな????mikaのレベル。
遊んでばかりいないで、勉強しておけば良かったとチョッと後悔。
まっ、しゃぁ〜ない。3週間楽しんだんだから。
結果は、明日に判明。そのレベルで明日からlessonも開始されます。ドキドキ。


その後、Lunch Party で、Pizzaを食べて、DowntownのWalking tourへ。
もうさ、Downtownの主要所って知っているんだけどぉ。。。
っと思いつつ、行かなくちゃいけないから、とりあえず行った。


明日から、頑張ろうっ!!!