Victoria 2


CanadaでSailing初体験!
今までの人生の中でもSailingなんてしたことがないよぉ〜(笑
お金持ちの人たちがする高級な遊びってイメージが強いからなぁ。日本では。

Sailingもmikaのお友達のお陰。
Canadianのチョッと年上のお友達とそのお友達2人とmikaの友達とmikaの5人。
(関係が分からなくなりそうだけど、、、、)
Canadianのチョッと年上のお友達のお友達がSailing boat を持っていて、その
人に乗せて貰って、5時間くらい、ゆっくり、のんびりっとSailingして、
Harbourについて、食事して、2時間半くらい滞在して、一気に帰るって感じ。
すっっっごく優雅な時間に浸っていられて、貴重な経験をしたよ!
日本じゃ、絶対にあり得ない。
sailingの楽しさも味わえたし、メチャクチャ楽しかったし♪


Vancouverでも Sailing boat を持っている人とお友達になって、、、
また、機会があれば、Sailingしたいっ!!!!