学校、決定!


たくさん悩んだ末、昨日、今日っと見学させて貰った学校へ行くことにしました。
この学校のトライアルに参加できなかったけど、説明と学校の雰囲気、lessonの
様子を見せて貰って、ココだったらって思いました。
1日6時間、1週間で30時間、ミッチリ勉強して、自分の英語を上達させるために
ココに入って良かったと言えるように成果を出したいと思います。
来週月曜(6/19)から3ヶ月間通いますっ!


いくつも学校を見学して自分に合う学校、合わない学校って分かったから、疲れた
けど、成果はあったのかな。
その学校の特色やカリキュラム、料金等で自分が選ぶときに何を重要視したら良い
のかも分かったし、たくさんの学校を見学して、悩んで、色々と学んだなって思う。
自分の希望を全て兼ね備えている学校なんてナイに等しいんだよねぇ。
だから、どの学校を選んだにしても、結局、自分の目的や目標のためには、
自分自身で意識すること、努力次第になるんだろうな。
その目的や目標のために、自分に一番合う学校へ通うことが、その意識を継続し
向上させるんだと思う。


がんばるぞっp(^−^q=p^−^)q