あめ


雨が降っていて、すごく寒かった。


今日は観光なんかできる天気じゃないから、学校探しと部屋探しをした。
学校探しは、現地のエージェントを回って、カウンセラーの話を聞いて
探している。
いくつかのエージェントを回って、明日と来週前半にトライアルを入れて
貰って、また、学校選びの参考にしようと思ってます。


部屋探しは(も?!)、結構、難航中。値段と場所とタイミングが・・・
今のホームステイは、DownTownから遠くて、できるだけ近くで住みたい。
学校へも行くし、仕事もするだろうし。


今のところは、分かりやすく言うと、、、
つくばエクスプレスの『つくば―秋葉原』といった感じかな。
まさに。最寄駅から10分くらい歩くし。
Canadaに来てもか。。。(笑
閑静な住宅街で良い所っていえば、良い所なんだけど、、、


学校も部屋も頑張って探さなきゃっ。