English Bay



Vancouver West Side と DownTown の間にある English Bay に行った!
Beach Ave の通りには、ホテル風のマンションが建っていて、すごくおしゃれな
感じ。ココに住んだら、毎日このキレイな眺めが見れると思うと羨ましい。
たぶん、高級でmikaは滞在中住めないと思う。(笑
チョッと公園風になっているのかな。芝生の上で寝転んで、日向ぼっこ?!して
いる人たちがいて、なんて優雅なんだろうって思った。
向かいには、ハーバーがあって、クルーザーが停泊していて、、、
Vancouverって感じがした。(mikaだけかな?)
VancouverのDownTownは、人も多いし、ゴミゴミしている感じが少しするけど、
日本ほどではないと思う。
そして、郊外に出ると、景色がすごぉーーーくキレイなところがたくさんあるし。
Vancouverから離れると、また違った景色のキレイさに出会うと思うけど。