インターネット漬け


今日も一日中パソコンと向き合って、学校と部屋を調べている。。。


部屋は、いくつか良い物件が見つかって、見せて貰えるようアポを取り付けたので
週末と来週に掛けて見に行く予定。
なるべく出費を抑えるため、シェアルームを探しています。
しかも、日本人が住んで居ないおうち。
今は、まだツタナイ英語のmikaだけど、オーナーは受け入れてくれるか不安だけど
mikaとしては、英語を上達させるため、あえて、英語環境のところへ飛び込むこと。


Canadaは、不動産屋さんがない?のか、自分で情報収集して、アポを取って、
見せてもらって、オーナーと直接交渉、契約するらしい。
契約の形態もいろいろあるけど、シェアメイトと一緒に生活するシェアルームが
一番安上がりになるかな。。。楽しいだろうし。
アポを取ったお部屋とどんな人に会えるか、ワクワク。でも、チョッと不安も。。。