shopping


特に予定もなく、、、
VancouverのDownTownを散策&shopping♪

大量の荷物を持ってきた割には、不要なモノがあったり、必要なモノを忘れたり。。。
荷造りに失敗しているなぁ。。。
あっ!でも、この時期のVancouverがこんなに寒いと思っていなかったけど
念のために、トレーナーとチョッと厚手のジャケットを持ってきて正解!でした。
重かったけど、、、?!

街の散策ととりあえず必要なモノを買うためにDTのmain st. へ。
一応、節約も心掛けているので(笑
本当に必要なモノしか買わなくて、後は、just looking!

そうそう!到着した日に携帯を購入したのだけど、、、、
これが意外にイタイ出費でした><
日本みたいに『機種タダ』ってのがなくて、一番安いので約6000円で買った。
&月々の支払いが無料通話分も含まれているプランで約5000円。
でも、同じ携帯会社間の市内通話はタダ!ビミョー。。。

しばらくは、学校へ通いながら、遊んで暮らす(爆)
だから、なるべく節約していかないとなぁ〜。。。

でも!homestayしていると、全く出費がない。
3食付で食事の心配をする必要がないから?!