初めての週末


Canada生活で、初めての週末。
日本を脱出してから1週間が経つんですねぇ〜。
今週1週間は、楽しかったし、疲れた。
まだ、時差ぼけが・・・


特に、予定も入れていなかったので、mikaがhomestayしている
familyの兄弟も同じエリア内の少し離れたところに住んでいるので
そこにお邪魔した。
うちの他に2軒あるんだけど、よく行き来しているみたいです。
そこでお食事も頂いちゃいました。
おうちへ行って、お食事して帰るってよくあることみたい。。。
familyが多いと楽しいよねぇ〜☆


ところで、、、、
英語の意思疎通がまだうまくできなくて(^^;;;
YES or No だけでもハッキリ伝えないといけないって思った。
難しいなぁ。。。