学校 2


一昨日に引き続き、今日も学校を見学して来た。
今日は、2校。(さすがに、4校は疲れたので・・・)


スゴイ魅力ある学校に出会いました!
でも、悩み中。。。


6校行ったけど、たぶん今日行った学校の一つが一番mikaにあっている気がする。
でもね。。。
これから英語をどう勉強しようか、目標とするものが何か、弱いところは?って
いろいろ考え出しちゃったら迷ってしまって、、、
結局、まだ決められずにいます。


『魅力ある学校』は、英語のレベルがある基準を満たしていないと入れない学校。
だから、チョッと不安もあったのだ。。。
でも、ココはトライアルがあって、実際のlessonを受けて、学校の説明を聞いて
ココがイイっ!!と思った。。
なんと!このトライアルレッスンが、レベル判定に使われたようで、、、。


幸い、mikaはその基準レベルには達していたみたいで、入れそう。
レベルを聞いたけど、、、あえて伏せておこう(笑


結局、たくさん悩んでも、、、恐らくココに決めそうだけど。
学校に通うことを急いでいないので、、、その前にプチ旅行するし☆
もうチョッと悩んで、吟味して、本当にmikaに合う学校を探して決めようと思う!